アクセス解析
【落武者魂】 600km直前対策(gdgd考えてみる)
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

600km直前対策(gdgd考えてみる)

結局キューシートは送られてこなかった。どうでもいいような情報はいろいろ送られてきたが(w まあ、gpxデータだけ入手できるので、それを皆さんのアドバイスを得て500ポイントごと3分割して60csへ登録。

出発は土曜日午前4時。ということはタイムアップは日曜の午後8時ということか。前回の初600kmは38時間なので、単純にその計算だと午後6時ごろ帰投できる計算。寝ないで(w 

今回の目標を簡単に考えてみる。

まずコースは前半400kmと後半200kmにわける。400kmで一旦スタート地点のモーテルへ戻ってくるから。主催者側でいくつか部屋が押さえてあってシャワーや着替え、仮眠ができるらしい。すばらしい(時間があればね)。今回はここで寝たりシャワー浴びたり着替えたりしたい。

逆算で考えてみよう。
午後3時に戻って来ることを目標にする。すると全体時間は35時間。最後の200kmループを、えーと12時間ということにしましょうか。すると午前3時にスタートか。で残り時間23時間。400kmを20時間で走って24時に到着しても3時間しか休憩できない。シャワー&着替えを考えると睡眠2時間?わーつらいなー。

だいたい400kmを20時間で走れるのか?銚子は20時間半だったけど、獲得標高1000m無かったとかだものなあ。今回は多分2500くらいはありそうなんだよなあ。まあ、けっきょくよくわかんねえな。とりあえず準備はすませてある程度のシミュレーションを済ませたから出たとこ勝負だこりゃ。

でもいっちばんの問題は、朝4時に行くのが面倒くさいのと、帰って来るのが面倒くさい・・・。走り始めちゃえばね、終えるしか生きて帰る術はないんだから気楽なんだよね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする