アクセス解析
【落武者魂】 [修正1]SD400(HEMET400)予習
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

[修正1]SD400(HEMET400)予習



今週末のELCAMINO DOUBLE CENTURYが無事終えられたら、その翌週はSD400。そしてその翌週はLA400。320、400、400、というチャレンジは僕にとっては過酷。世の中には600、600、600という人もいるらしいけど。とにかく故障は避けたい。

で、ダブルセンチュリーは受付でキューシートを渡すという恐ろしい話なので予習ができない。しかたないのでHEMET400の予習をする。

このブルベは今のところは不安は少ない。なにしろスタート地点が家から近い(1時間くらい)! 獲得標高も3000mちょっとと400kmにしては少ない。ただ、ずっと高地を走るので細かいアップダウンと気温には注意が必要そう。

後半にあるLAKE HENSHEWから先は下り基調という記憶なので、そう考えて全体を見ると「楽じゃん」って気もするが、この季節の深夜の下り基調ってどんだけ寒いんだろう。ついでに新サドル投入予定。不安要因はそのあたり。ああ、PC3からPC5までの200kmくらいにわたって、ろくな人間居住地が無いのは最大の不安。ガソリンスタンドもモーテルも何も無い地域だぞ、このあたりは。

ちなみにツアーオブカルフォルニアのコースを囲むようなルートです。ランス降臨望む。
関連記事
スポンサーサイト



UserTag: * 

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする