アクセス解析
【落武者魂】 2011年オダックス埼玉忘年会(非常識的なやつ)

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム



2011年オダックス埼玉忘年会(非常識的なやつ)

 いろいろと前後しますが、オダックス埼玉忘年会を走ってきました。この数日前に片足のクリートが脱落(ネジが抜け落ちた。さとうサイクルのメンテ技量は折り紙つきですね)したまま一日中走ったら、すっかり股関節の痛みがひどくなってしまいました・・・ので、完走しきれるのか心配・・・。なんで忘年会なのに片道150kmほど走らねばならぬのか・・・。わけがわからぬ・・・と思いつつ関東平野を走ります。しかしね、この関東平野ってやつはどうしてこうなのか。なんだろう、すごい広大ってわけでもなくただだらだらと続きます。ぜったいこの地形データはコピペ使いまわし。景色が開けるとものすごく単調で使うポリゴン数を減らしているのが見え透いています。走ってて「ああ、こんな景色は町田の方で見たな」と思うけどそこは高崎郊外。もう少しちゃんとマップを作りこんでくれないとオープンワールドのシステムとしては興ざめです。



 そんなクレームを”あの人”と愚痴りながら話します。”あの人”ってのは・・・。



”この人”。いつも思うんだけど、僕ら本当は長距離ライドむいてないのでは・・・。いや・・・むしろむいてるのか?



 そんなことよりなんかおかしい・・・。なんか違和感・・・。ああ、そうか、あれだ。空荷のトレーラーとか車両運搬車の後ろについたときの違和感だ。そう気づけばなんてことない。



 ようやく関東平野サーバの端に近づいてきた。サーバ境界線でひっかからないように気をつけないと。



 サーバ境界線が見えますね。



 関東平野サーバを越えると一気に起伏が激しく。このあたりのワールド設計者は気合はいってたっぽい。



 今回は”よわよわカップ”も同時開催されていて、片品への登りに入るところまではデッドヒートだったのですが、ここで日没と寒さの恐怖に負けてじわじわと”あの人”たちに離されていきます・・・。さすが・・・。



 っていうか雪なんですが・・・。アソス戦隊フグレンジャー装備でよかったよ・・・。



 世界に夜が訪れます。エターナルフォースブリザードにより気温0度。




 すごい雪。ディスクブレーキでなければ踏破できなかっただろう・・・。



 ごはん。



 ごちそうさま。

 翌日は150km走って帰るのでした。

 おわり。
関連記事

コメント

*

お疲れ様でした。
写真で見ると、雪の中でベストしか着ていないってのは、
絵的にも寒そうですね。フグで正解!
2011/11/29 【mezataku】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
