アクセス解析
【落武者魂】 ばんざい アルプスあずみのセンチュリー
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

ばんざい アルプスあずみのセンチュリー

タンデム出走可になりました。
速やかな判断をしていただいて感謝感謝。

タンデムサイクリングに関する情報が少ないので、そういった情報などあればお寄せくださいとのこと。
今年許可する以上、来年以降もOKとする方向なので勉強しておきたいとのことです。

とりあえずタンデム自転車交流協会のサイトからかな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

*

昨日 伺った件ですね。。信州に来られて、時間があるようでしたら、平日だったら、是非、白樺湖からのビーナスラインを走って頂きたいかな。。。。。

  近くにはオートキャンプ場もありますし、、当方も小さい規模ですが、ゲストハウスを営んでいますので、よかったら、利用ください。。

  この辺なら27年選手ですので、何かご質問あれば、すぐにお答えできます。
2010/05/17 【inaina】 URL #- 

*

アルプスあずみのセンチュリーの翌日もそのあたりに逗留して青木湖のあたりをくるくる走るつもりです。ビーナスラインあたりも走ってみたいですね。細君が「嫌にならない程度」にすこしづつ山岳に持っていかないと・・・。

inainaさんのゲストハウスはどのあたりにあるのですか?
2010/05/18 【さとう◎】 URL #- 

*

昨日AACRの大町の公園内給水所でお話を伺った者です。
いろいろ情報をいただきまして、大変感謝しております。二人乗り自転車の参加にもこんな経過があったのですね。
この秋すぐにできるかどうかはわかりませんが、楽しい自転車イベントを企画できればと思います。
是非お知恵を貸してくださいね!
2010/05/31 【Yukka@ぐるったネット大町】 URL #dJEnmy1k [編集] 

*

スタート直前にお話しさせていただいた者です。
基本人見知りなもので、こちらからお声かけしたのに話が弾まず失礼いたしました(>_<)
タンデムで走れる場所がもっと全国に広がるといいですねぇ。
2010/05/31 【ゆ@鉄でろーさ】 URL #- 

*

>>Yukkaさん
あのあたりは自転車ライドには最高の場所だと感じました。一日中、乗ってたいくらいですね。ぜひとも「一日中乗ってられる」ようなイベントを! 楽しみにしています。なにかお手伝いできることがあればいくらでも!

>>ゆ@鉄でろーささん
赤いネオプリをみると自分のじゃないかと思ってしまいます(うそです)。無心に走っていると、やがてウーゴが心に話しかけてくれるようになりますよね!それがウーゴ力です。
2010/06/01 【さとう◎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする