アクセス解析
【落武者魂】 たどりつけるだろうか?
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

たどりつけるだろうか?

 ロシアのブルベ団体、バルチックスターが開催する1200kmブルベ。サンクトペテルブルク-ラドガ1200。ラドガ湖をめぐる北方の長距離ブルベ。真夏に行われるそれは、夜がこない。なんと幻想的。きっとキリリと冷たい朝霧の中を走り続けるような、白暮の夜を駆け抜けるような、なにものにも替え得ぬ体験が待っているに相違ないのだ。

One hundred years ago, when the audax was born, brevets were conducted mostly on unpaved roads. Nowadays to create a logical and beautiful route for Event with extended dirt road segments in Europe has become extremely difficult. In Russia this possibility still remains, quarter of Saint-Petersbourg-Onega-Ladoga 1200k brevet consists of unpaved roads.

 すばらしい。原初のランドヌールをも経験できるのか。 って「quarter of Saint-Petersbourg-Onega-Ladoga 1200k brevet consists of unpaved roads. 」って「四分の一の行程は舗装されてなかったりするよ」って言ってる?すげえ。どうすればいいんだ。これは泣ける。絶対泣いちゃう。どうしよう。いきてえ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

* がんがれ!

ロシアに行く場合は、パスポート期限が残り6ヶ月以上ないとビザが取れないのと、ビザの期間は旅行の行程ギリギリで発行される国なので、旅行の行程を延ばす場合にはいちいち現地窓口に申請に行かなければならないので大変でつ。
天候不順とかで飛行機が飛ばない時、滞在が延びる場合も同様で、申請し忘れるとタイホーになる事もあるらしいので注意です。
以前、極東のロシアに行った時に台風で飛行機が飛ぶ飛ばないで大騒ぎした時のお話と来月の出張の話を総合した情報でしたw
2010/05/12 【Pくん】 URL #F.0yDGfU [編集] 

*

日本のパスポートは結構強力なので、ときにビザという概念の存在を忘れがち。旧共産圏の人と話してて「遊びきなよー」と言ったときに「ビザが面倒なんだよね」と言われて思い出すくらい。こっちからもガチ?な旧共産圏に入るときにはビザの問題が重いですねえ。ロシアは旅程審査もあるとか。参加するにしても、旅行代理店を通すことになるかと。
2010/05/12 【さとう◎】 URL #- 

*

うおー。凄いなぁ。

替えのホイールも要りそうだね。
つうか、ロードバイクで走れるの?
2010/05/12 【toshi】 URL #- 

*

サンタアナを走るブルベで砂丘は越えたことあるけど、せいぜい往復で1kmくらいだしなあ。ロシアの未舗装路はどのくらいやばいんだろう。向こうの人に聞いてみるしかないかなあ・・・。
2010/05/12 【さとう◎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする