アクセス解析
【落武者魂】 花桃ポタ
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

花桃ポタ

 埼玉の方に花桃を見に行くサイクリングをというので、僕も行くことにした。なんとなく雰囲気だけど100kmくらい。花桃を見たり、ケーキ屋さんに寄ったりするサイクリングらしい。そうだよ、これだよ、僕の求めるサイクリングってのは。雪の中を峠を越えたり、誰もいない荒野を半日ひとりで走り続けるようなのじゃないんだよ。コンビニ前でねっころがったりなんかありえない。お花を見てですね、ケーキと紅茶、そして明るいうちに帰ってくる。それが正しい「自転車遊び」ってやつなんです。

 そういうサイクリングなので、自転車は我が家の「いらない子」状態の小径車。しかもお土産などを購入しても問題ないよう、バッグもつけました。えーと、こんなの↓





 ・・・誰もが「これはどんな意味があるの?」と訊いてくる。えーと、いろいろつけたらかっこいいかなって・・・。

 走りだしてみると・・・速い・・・!?さすが空気抵抗を極限まで減らしたこのスタイル。小径タイヤとエアロバーの威力はこれほどなのか!!!って、信号ストップの直前まで28km/hとか出てる・・・。これ700cの設定なんじゃね?700cの周長で20inchのタイヤをつけてるからむちゃくちゃな数字がでてるだけ・・・。





ボトルに水も入れてこなかったのに、80kmくらいいきなり走らされる。おかしい。気づいたら栃木にいるらしい。でもお花きれい。







 その後もどこを走らされているのかさっぱりわからないまま、埼玉平野を引きずりまわされる。水を・・・水が飲みたい・・・。



 夜も走らされる。ぼ・・・ぼく小径・・・今日はお花見って・・・。



 まあ、夜桜見れたしいいかあ。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする