アクセス解析
【落武者魂】 木星帰り
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

木星帰り



 なんだか傾いちゃってるな・・・。まあいい。

 
 帰国してからというもの、せっかく大変な思いで自転車を持ち帰ってきたのに生活の再建にあわただしく、かつ天候不順により全然乗れていなかった。この日曜は細君と荒川へでも走ってみようかと思っていたのだけども、土曜のライドが中止になったことと、土曜の天気から考えて荒川の染み出しのひどさが想定できるので予定変更。山は凍ってるだろうから南下することに。

 で、9時の集合時間すこし遅れて到着すると、あれれ?たむさんしかいない。しかも僕は挨拶もまともにせずにトイレへ飛び込む始末。張らが冷えてキューっときてしまった。トイレから復帰して洗いたてほやほやの手で握手。寝坊組を回収しつつ江ノ島葉山方面へ向かいランチ、さらに鎌倉で甘味。すっかりデブ錬ではないか。

 帰りは大仏を(遠くから見て)大船、上大岡、伊勢佐木町、馬車道、と横浜を抜け、鶴見から鶴見川。綱島の先で部隊は解散し、僕らは五反田、恵比寿、渋谷交差点、センター街、新宿、と経由して帰宅。交通状況的にちょっと神経を使うライドであった。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

*

荒川CRは、笹目と戸田橋間、工事中で走行困難です。気をつけてください。
南下ライド、楽しそう~。行きたかったにゃぁ。
2010/02/15 【pon】 URL #- 

*

ワイが居ないとデブ練にながれるなぁ(大阪弁)。
2010/02/15 【Q_ボル】 URL #0RliPYAM [編集] 

*

木星てシロッコなんや、自分(大阪弁)
2010/02/15 【Q_ボル】 URL #0RliPYAM [編集] 

*

シャリア・ブルすよ(w
2010/02/16 【さとう◎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする