アクセス解析
【落武者魂】 後日談

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム



後日談

 400km地点までのタイムではいつもと変わらない(僕だけ遅く到着だけど)のに、なんで11人ものリタイアがでたのかがGoogle Groupで話題に。「結構寒かったよね?」と聞いたら、地元の人に「いつもあんなもん。来月からが本当に冷え込む」とのこと。じゃあ、やっぱり送迎トラックの準備を見てしまったからだと思うなあ。

 とりあえず自転車をばらす。ヘッド周りのグリスを拭き取ると下側の上側(ワン?)にベアリングの痕がはっきりついている。くぼみというべきかな。諦めて予備のヘッドセットを持って近所の自転車屋へあずけることに。ヘッドの調整に関してはいつか見せてもらうことにしよう。組み直し方が悪かったかなあ・・・。いまのままじゃ、ランドナーのフォーク抜き輪行もできないよ・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
