アクセス解析
【落武者魂】 2011年06月07日
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

2011年06月07日

なぜだか谷川真理駅伝。



 細君のスポーツジムチームで参加した駅伝イベントを走りました。5月の半ばのことですが。

ここのところ股関節痛というのか腰痛というのかわからない謎の症状に悩まされていて、自転車はろくに乗っていません。どうも引き上げる力が痛みを発生させているみたいでランなんかでは違和感ていど。駅伝もどうしようかなーと思ってたのですが、ランでエントリーしているものはこれだけなので行ってみました。といってもたった5キロです。



ひとチーム4人。僕の編入されたチームはタイム狙いではないチームのよう。細君が先頭、僕が二番手。先に細君がスタートして行きました。



コースはトラック>河川敷>トラック>河川敷>トラック。風景に見所なんてありません。強いていえば猫ひろし。

さあ、タスキが渡りますよ。



この直後、カメラを落としました・・・。なのでレース中の画像はありません。自転車ジャージを着て走ったらポケットのゴムが緩いタイプだったので、携帯が落ちそうにはねまくって気になること気になること。



タイムは23分ちょっとでした。すごいきつかった・・・。あるべき走り方ってのもあるんだろうねえ。
スポンサーサイト