アクセス解析
【落武者魂】 2010年05月26日
FC2ブログ

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

2010年05月26日

戦後処理と戦訓解析

 最近は風呂にゆったりつかるようにジップロック入りiPhone(ただし電話回線につながりません)などを使うなどの努力をしているのだけど、先の転倒によって腰がはれているのでここ数日はシャワーのみ。太ももにも青あざや内出血、切り傷、肘もまだ曲げ伸ばしがイタイ。思えば初めてのまともな落車なので何もかもが物珍しい。まあ、落車の理由が「白線かと思ったら、段差だった」という哀しいものなので、同情の余地が無いのは残念・・・。

 損傷したアイドルも戻ってきた。フロントホイールの振れとエンドの歪みを修正してもらい、他はとりあえず問題無さそう。ハンドルも外見上は大丈夫。カーボンのパイプ内部に問題があったとしても見えないからどうしようもない。どうしようもないものは気にしてもしかたがない。

 糸魚川の最後の下り、13Tでは40km/hいくかいかないかで脚が止まってしまう。13-26の26は欲しいんだけどなあ。でもこのコースなら11-25とかでもいいんじゃないかな。いいんじゃないかな・・・とwiggleを見ているとボラワンが「呪われた」金シャマを購入した価格よりはるかに安いでは無いか。うーむ・・・。細君に「欲しいものがあるんです」というと「ライトウェイト?」と聞かれたので「違います。金のホイールより安いのです」と答えると「つまりあの金のホイールは高いものなのね」とヤブヘビ・・・。ボラツーやライトウェイトは恐れ多いけど、ボラワンは友達なような気がするんだよね・・・。なんだか、親しみやすい・・・。
スポンサーサイト