アクセス解析
【落武者魂】 09 Grand Tour Double Century(Highland)

落武者魂

L  O  S  T     S  Q   U  A  D  R  O  N  .

カテゴリ

検索フォーム

09 Grand Tour Double Century(Highland)

--/--/--  スポンサーサイト
2009/07/01  GT-Double

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT-Double

ポメラでざっくりレポートを打ち込んだのだけど(1話完結)、OS Xに直接つながんないので、それはおいといていくつかの写真を解説します。

 

受付と払暁走行。今回は「4時半から6時半まで」という変則的なスタート時間だったので、スタートからいきなり単独です。

 

夜明けのPCH。そしてミサイル公園。

 

朝もやをついてヘリが!なんという低空。というか発電所からの送電の鉄塔が建ち並んでるんだけど・・・。くぐってるぞ・・・。

 

登りと下り。暑くなって参りました。

 

関係ない大集団。地元クラブかな? 嘘くさい湖をめぐる高級住宅地。いかにも作り物だよな。

 

CPは物量豊富。

 

そこそこ長い登り。登りより熱がやばい。しかもDNSのつもりで用意不足。ショートボトル一本しかありません!恐怖!にうちかって登り切るとそこに峠の茶屋が。コーラを所望しました。

このあとタイヤがバーストしたものの、チューブにドル札をまいてしのぎました。この技を使う日がこようとは・・・!

 

ランチCP。サンドウィッチとブリトーが選択でき、さらにサラダパスタと各種フルーツまで!さっきの登坂でお腹がぐうぐうなってたので、ばっちり食いますよ。

 

うーん、暑すぎ。むしろ熱すぎ。

 

ところが海沿いまでおりてくるとガスっていて涼しい。最後のふたつのCPでカップヌードルを食ったり、オレンジにかぶりついたりします。

 

サンセットクルージン!

皆さん、お疲れさまでした!1枚目と似たような場所からの画像です。

ではでは!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。